「ポール&リンゴ・コンサート」へ行ってきました!

体験談:

体験日時 : 09年4月4日

体験者 : 湘南のケイちゃん

ラジオシティ・ミュージックホール

12年振りのNY。「ラジオシティ・ミュージックホール」での映画監督デヴィト・リンチ主催「ポール・マッカートニー&フレンズ・コンサート」へ行って来ました。

開場後、クラシカルなロビーに入場すると、コンサートグッズの横はまるで、昔の映画のワンシーンのような社交場でした。コンサートグッズのTシャツ・ポスター類はやや高め、売れてはいましたが、終演後も残っていました。

コンサートはリンゴ・ポール出演前の前座?が約2時間半と長過ぎた感がありますが、休憩を挟んでまずリンゴが登場し「イエローサブマリン」等を披露、その後、また長い“瞑想”(今回は、瞑想で健康になろうという趣旨のチャリティーだったので)に関する説明のあと、いよいよポール登場!!リンゴとの競演を含め1時間ほどもライブでした。

私は、前から15、16列目で見ていましたが、日本ではポールをコンサートホールで見ることは不可能ですし、またナマでポールを見ることが初めてだったので、以前ファンクラブで購入した「I LOVE PAUL!」と書いてある
ウチワを振りながら、自然と泣きながら合唱してていました。ポールのパフォーマンスも気合が入っていて最高でした!

「Hey JUde」が無かったのが残念でしたが、帰り劇場から、ホテルまでの5分くらい歩きながら泣いていました。10年来の“夢”が叶ったので、10年分泣きました。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった